季節外れの暑さ・・・!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区の就労移行支援事業所JobLife(ジョブライフ)です!
 
先週の土日はとても暑かったですね!
昨日は北海道で39度、名古屋は土日ともに33度もあったそうです。
今日は15時現在で32度が最高のようです!
ちなみに、私(中山)はすでに暑さで夏バテ気味です・・・
みなさま、体調崩していませんか?
適度に冷房を活用し、水分・塩分の補給をお忘れなく!
 
さて、5月に開所したJobLifeですが、先週に何件か見学がありました。
みなさま、卓球台に驚かれており、スタッフと一緒に卓球を楽しんでいらっしゃいましたよ♪
卓球経験のあるスタッフとプレイし、いい汗をかいていらっしゃいました。
 
このブログを見ている皆様も、ぜひ、卓球ついでに見学にお越しくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております^^