今日のランチ‼

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所JobLife(ジョブライフ)の濱口です。
今日は 久しぶりにお天気良くなりましたね!(^^)!
お天気だったこともあり、今日は 事業所の近くにあるお店に、
スタッフ皆でランチを食べに行ってきました‼
お米屋さんが作ったベーシックフードと雑貨のお店で、
『Mama‘sTable』という
とてもオシャレでナチュラルカントリーなかわいいお店でした(*^^*)
日替わりおにぎり(3個)とお味噌汁そしてお惣菜(人参シリシリ?)
を食べました!
おにぎりは ご飯がホワッとしてて とても美味しかったです。
ボリュームも満点でした。
JobLifeの近くには、色々飲食店があるので、
また ご紹介出来たらと思ってます。
少しでも JobLifeに興味や
悩んでいるけど周りの人に相談できないなどございましたら、
ご連絡くださいな。
お待ちしております‼
電話番号  05031874720
e-mail   info@onelife-job.jp