見学会、ありがとうございました!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Life(ジョブライフ)の中山です
 
昨日まで見学会でした!
卓球があったり、お菓子コーナーがあったりと、就労移行らしくない就労移行ですが、Job Lifeの雰囲気を感じ取っていただけたかなぁと思います。
お越しになられた皆さま、ありがとうございました!
 
さて、台風も過ぎ去り、台風一過・・・かと思いきや、すごく蒸し暑くて不快な日々が続いていますね
私は台風の気圧のせいなのか、少し頭痛により体調が崩れてしまいました(汗
少しですが、葛根湯とロキソニンにお世話になりました(笑)
皆さまはどうでしたか?
体調悪いときはゆっくり休息することも大事です。
来週のためにも休んで英気を養いましょう!
 
さて、Job Lifeの話題です。
Job Lifeでは、見学会を定期的に行っています。
次回の見学会は以下の通りとなります
 
7/10 10:00~12:00・13:00~15:00
7/24 10:00~12:00・13:00~15:00
 
特に24日は夏休み中ということで、学生さんの見学もお待ちしております。
特別支援学校高等部の3年生の生徒さんは夏休みなどで就労移行事業所を1ヶ月程度利用することが可能です。
就労について将来が不安だという保護者の方も多くいらっしゃるかと思います。
福祉の制度について、ご説明いたしますので、ぜひ、お子さんと一緒にお越しになってくださいね
 
お問い合わせはお気軽に!
お待ちしております♪
 
 
電話番号  052-890-7070
e-mail   info@onelife-job.jp