夏休みの宿題という苦い思い出・・・

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの中山です。
 
来週は見学会です。
この見学会ですが、FLAT会(就労移行支援事業所連絡会)の主催する合同見学会で、Job Lifeのほかにも、様々な事業所が参加しております。
どの事業所にも、予約なしで「ふらっと」見学にお越しいただくことが出来ます。
もちろん、予約をいただけるとスムーズに見学をしていただけます!
ご興味のある方はぜひ、お越しくださいね
 
 
さて、今日は8月最後の平日ですね。
学生さんは夏休みの宿題を追い込んでいる頃なのではないでしょうか?
私は宿題をため込むタイプなので8月の終盤にはあまりいい思い出がありません(笑)
特に、夏休みの工作や自由研究、絵画など、時間がかかる課題は嫌な思い出しかありません・・・^^;
 
夏休みの宿題を行うことって、その人その人の性格が出ますよね
皆さんはどんな学生時代を過ごしていましたか?
 
ちなみに、私は夏休みの宿題という苦い経験をもとに、仕事はあまりため込まないように心がけています・・・が、たまにすっかり忘れていてあたふたすることもあるんですけれどね・・・^^;
 
 
では、来週の見学会、皆さんのお越しをお待ちしております。
 
 
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp