あっという間に 9月です‼

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの濱口です。
小中高の学生の皆さんの殆どが
今日から 2学期始まりましたね!
まだまだ この暑さで
夏休みモードが抜け切れていない方も
多いと思います。(;^ω^)
今日から5日間の日程で
実習生が来ています。
今回は 実習生に
自らプログラムの日程を組んで
実行してもらいます。
自分のしたい事、興味のある事、
分からないからこの機会に知っておこうと思う事など
自主性や責任感など 理解してもらう事が目的です!
なのでとても真剣に取り組んでくれていますよ!
今週2日(月)~6日(金)まで
”見学会”を開催しております!
今回の見学会は
予約なしで ふらっと来てもらうことが目的です‼
ご興味のある方 是非お越しくださいませ!
お待ちしております♪
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp