体を動かす‼

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの濱口です。
 
今日は 昨日までとはうって変わって
突然の雷雨が 降ったりやんだりで
あいにくのお天気ですね(;^ω^)
 
今日 プログラムでスポーツ活動にサッカー⚽の予定だったんですが、
中止になり、実習生がすごく残念がっていました💦
 
その代わりに 室内で
”1分間体操”をしました!
というものの、もはや体操ではなく
トレーニングでしたね…(>_<)
体幹が鍛えられるってことでした (笑)
確実私は 明日筋肉痛でしょう💦💦
 
でも体を動かすのは とても楽しかったですよ‼
 
もし 自分一人では
体を動かす事が長続きしない方や
体を動かす事自体あまりしてない方
もちろん 体を動かす事が大好きな方!
一度 見学に来てみませんか?
お待ちしております♪
 
 
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp