プール!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行事業所Job Lifeの中山です!
 
本日は近くの温水プールに行ってきましたよ~
泳ぐ人のが好きな人は、ひたすら泳いでいました!
クロールが非常にきれいで、スタッフビックリでした・・・!
 
プールが苦手だ・・・という方は、浅いプールで一休みしていました(^ω^)
皆さま、思い思いの過ごし方をされていたようでした♪
 
さて、就労移行支援事業所Job Lifeでは、ただいま見学会を行っております。
本日も、中学生や高校生の保護者の皆さまが見学に来てくださいました。
保護者の皆様はお子さんの将来を真剣に考えていらっしゃるようでした。
その一方で、将来への不安も抱えてみえました。
その不安を少しでも解決できるよう、お手伝いできればなぁと考えています。
 
お話を聞いていて感じたのは、地域の小学校から中学校に上がりたてのお子さんを持つ保護者さんがたは、いきなり学校から進路の話をされて、かなり戸惑われていらっしゃるようでした。
ぜひ、実習先の候補の一つとして、私たちJob Lifeを考えてみて頂けると幸いです。
 
私たちJob Lifeでは、コミュニケーションやマインドの研修を多く取り入れたカリキュラムを実施しております。
実習生・ご利用者ともに、講義を受けて頂き、新しい発見がいろいろあったようでしたよ
ぜひ、そんなJob Lifeに皆さまお気軽に見学にお越しくださいね!
お待ちしております♪
 
 
 
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp