暑い!!!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeです!
 
昨日・今日と真夏のような暑さですね!
一方で、関東の方は台風で大変だったようですね・・・
名古屋と東京、こんなにも天候の差が生まれるなんて、日本って広いんだなぁとちょっと思ってしまいます
 
さて、Job Lifeについてです
先週は実習生が来ていたのでにぎやかだったのですが、本日は静かに過ごしています。
外では、おじいさんおばあさんたちがゴールボールで楽しんでいます
時折、ボールを打つ乾いた音や、笑い声が聞こえてきます。
Job Lifeは、静かな環境で訓練出来るので、すごくいい場所だなぁと思います。
ぜひ、静かさを体験しに見学に来てくださいね♪(笑)
 
 
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp