すがすがしい朝!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeです!
 
今日の朝はとてもすがすがしい朝でしたね!
いつもはエアコンをつけて寝ていたのですが、さすがに昨夜は夜のうちから涼しくて今シーズン初めてエアコンなしで過ごせました!
最近、不眠気味なのですが、今日は非常にぐっすりと眠れました。
エアコンのせいなのかなぁと勝手に思っていますが・・・?
 
 
さて、Job Lifeの話題です。
今日は自己理解のプログラムを行いました。
自分のことを理解できていないと就職した時に何かと困ることが多々あります。
特に、自分の興味関心を理解おくことが重要です。
興味のない仕事内容では長く続かないこともありえます。
 
もちろん、仕事は仕事と割り切るという選択をすることも可能です。
選択をするのは自分自身です。
そのような選択が出来るような状態にしておくことが重要だと思います。
自分の人生をじっくり見直すための2年間としてJob Lifeを使ってみるのはいかがでしょうか?
 
 
Job Lifeでは、見学会を行っております。
金曜日に設定しておりますが、別の曜日でも見学可能です!
お気軽にお問合せお待ちしております!
 
 
 
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp