事業所案内!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの濱口です。

今日は 実習生が体調不良の為欠席されました。
一日の気温の変化が激しかったり、
10月だというのに台風発生・接近など気圧の関係で
体調を崩される方も多いと思います。
お身体には充分 ご注意ください!

先日 同業者の方が見学に来られました。
皆さん第一声が、
『天井が高くて とても開放感があって素敵ですね
木のにおいもして植物もいっぱいで おしゃれですね~』と。
そうなんです!
スタッフの私も すごく落ち着くし、
ゴチャゴチャしてなくて、すっきりしていて
居心地がいいんです!

子供が育つ為に、すごく環境って重要ですよね。
生活環境、家庭内の環境など。
大人も同じだと思います。
自分に合った環境の方が スキルを磨くにも、
仕事をする上でも 効率良くでき、
ストレス軽減にもなると思います。

少しでも Job Lifeに興味・関心を持たれた方
見学に来てみませんか?
”電話をして見学の予約をするのに勇気がいるからいけない…。”
って方、ふらっと来ていただいてかまいません。
お待ちしております♪

電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp