プレゼント作り!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの濱口です。
 
今日は 利用者さんのお母様が
明日お誕生日だという事で、
急遽 手作りのプレゼントを作る時間を作りました。
 
メッセージカードに メッセージや、
色鉛筆で絵を書いたりしました。
折り紙で 花も作りました。
 
明日 お母さんに渡すシチュエーションを想像しながら
とても楽しそうに、ワクワクしながら作業していたのが印象的でした。!(^^)!
 
苦手な事も一生懸命取り組んでいて、
そんなプレゼントをもらえる お母様は
”幸せだろうな”と感じましたね。(*^^*)
 
今は利用者さんが少ないので
プログラム1つとっても
臨機応変に対応出来ます。
 
興味のある方 一度見学に来てみてください‼
お待ちしております♪
 
 
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp