読書の秋!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの濱口です。
 
最近 やっと秋らしくなってきましたが
またもや週末に台風接近しそうですね…。😖
先日 被害にあわれた 千葉県の方々も
まだ家屋の修繕も終わらないうちに
また台風が来てしまうかもしれません。
ご心配でしょうが、
くれぐれも ご自身の身の安全を最優先になさってください。
被害に遭われないことを祈っています。
 
先日 読書の秋ということもあり
前から読みたかった本を買ってきました!
 
『ケーキの切れない非行少年たち』
というタイトルです。
私が購入した本屋さんで
ランキング1位でした!
 
まだ最後まで読んでいないので
感想をのべることが出来ませんが、
とても興味深い内容で
尚且つ 今 支援者の立場として
考えさせられる内容だと思いました。
 
家に帰れば 主婦なので家事をしなければいけないのですが、
少しだけのつもりで、
つい長々と読んでしまいます。(;^ω^)
 
もし 興味が湧いた方、
読んでみてはいかがですか?
 
読み終わったら 他のスタッフにも
薦めてみようと思ってます。
 
自分の興味のある事や
マイブーム、 ハマっていることなど
Job Lifeで共有してみませんか?
働くことだけでなく
余暇の時間を大切にしたり、
夢中になる事は、
人生の中で とても大事だと思います。
 
是非とも お待ちしております♪
 
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp