久しぶりの結婚式❣

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの濱口です。
 
昨日は 久しぶりの秋晴れで
昼間は 汗ばむくらいの陽気でしたね!(^^)!
 
私は 家族ぐるみで仲良くしている友人の子供の結婚式に
家族で、出席してきました。
 
何年かぶりの結婚式の出席に加え、
私の子供と同級生で
尚且つ その子が お腹にいる時からの付き合いなので
叔母のような気持でした😭
 
凄く心暖まる、家族愛 姉弟愛を感じる式で、
とても感動しました!
私は、最初から最後まで 泣きっぱなしでしたね😭
 
弟の夢の為、
家族が全力でサポートにまわり、
大変な時もお互いをサポートしあいながら
頑張っていた姿を見ていたので
感慨深かったです。
 
皆さんも 辛い時 大変な時を経験される時もあるでしょう。
でも必ず あなたのことを全力でサポートしてくれる人がいます!
あなたが 信じあえると思う人に
話してみてはどうですか?
 
私達 Job lLifeも 
あなたが 就労のことで悩んだり、
人間関係で悩んで どうしたらいいか分からないなど
ございましたら 一度 ご連絡ください!
私達で 出来る限りのサポートを
全力でさせていただきます‼
 
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp