新たな作業!!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の
就労移行支援事業所・就労継続支援B型
Job Lifeの藤原です。

今回は作業に少し難しいものを提供させていただきました。
その作業とは・・・。
『パソコンの解体』です!

『パソコンの解体』と、聞くと・・・精密機械で難しそうに感じますが、よく見ると普通のネジ止めが多いのでドライバー1本でほとんど解体ができました。
中身は普段の生活ではあまり見たり、触れることのない物ばかりで利用者様は興味津々でした。
パソコンに詳しい職員がいたのでパーツの名前を教わりながら進めることができています。

パソコンを『組み立てる』ではなく『解体する』なので気を使うことなく、失敗を恐れることなく進めていただくことができています(^-^)

失敗がない作業なので利用者様も表情がよく、いい雰囲気で取り組めていたと思います♪♪

電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp