こんなに大きくなりました‼

こんにちは! 愛知県名古屋市名東区猪子石原の 就労移行支援事業所・就労継続支援B型  Job Life 濱口です。
今日は梅雨の晴れ間で 暑かったですが 少し風もあり
気持ち良かったですね!
Job Lifeでは、5月の終わりに 野菜を種から育て始めました。
1週間から10日程で 芽が出て とても可愛かったです!
こちらが その時の画像です!
ゴーヤ、キュウリ、プチトマト、最近ナスも植えましたよ!
今では すごく育って かわいい花も咲いて
その下には 赤ちゃんゴーヤが顔を出してます!
毎日 Job Lifeに来るのが楽しみになってます。
利用者さんも ”かわいい!”と喜んでいますよ。
いっぱい出来たらみんなで食べよう!と話してます(*^^*)
興味のある方 一度 見に来てください!
電話番号:05031874720 e-mail :info@onelife-job.jp