すごろく!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の 就労移行支援事業所・就労継続支援B型 
Job Life 藤原です。
今回は利用者様とすごろくを行いました!
ただの楽しいすごろくではありません。
もっと楽しいコミュニケーションすごろくです(笑)
 
サイコロを振って『1』だったり『6』だったりでリアクションがあるのも面白かったですが、マスごとに指定された内容を行わなければならないものになります。
『1日変身できるなら何になる?』
『1週間3食をケーキかまんじゅうで過ごすならどっち?その理由もお願いします』
などなど・・・。
 
楽しく進むので勝負はあっという間についていました。
このすごろくで知らないことが知れるのがいいですよね!
 
 
 
一緒に過ごす仲間同士でコミュニケーションを通じて仲良くなり、事業所がいい環境になればいいなと思います♪
 
 
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp