本年の御礼

こんにちは! 愛知県名古屋市名東区猪子石原の 就労移行支援事業所・就労継続支援B型 Job Lifeです。
 
本日で今年最後の更新となります。
 
今年も色々ありました。
請け負いの仕事が増えたり、利用者様の数もだいぶ増えました。
 
コロナ禍という事で、イベントも中々開催できず事業所内で出来る事が多かったのですが、それでも動物園に行ったり、かかみがはら航空宇宙博物館へ行ったりと、感染対策をしっかりしながらの外出となりました。
 
来年も、コロナと付き合っていかないといけない一年になりそうですが、皆さんが楽しく過ごせるように頑張っていきたいと思います。
 
 
関係各所の皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
 
それでは皆様よいお年をお迎えください。
電話番号:052-890-7070 e-mail :info@onelife-job.jp