養護学校生 実習受け入れ!

こんにちは! 就労移行支援事業所・就労継続支援B型事業所 Job Lifeです。

朝晩 すっかり冷えてきましたね。

冬ももう、すぐそこまでやってきてますね!

体調には十分気を付けましょう。

 

さて、今Job Lifeでは、養護学校生の外部実習の受け入れを行っています。

Job Lifeで初めて実習される方も数名いて、初日ガチガチの緊張の子もいれば、

あっという間に事業所の環境にも慣れ、色んな人ともコミュニケーションをとっていたりするのを見ていると、

嬉しい気持ちになりますね。

 

一人一人の課題は違いますが、先ずは事業所の環境に慣れることを始めないと、

できる事もできなくて、色んな事を知ることができないです。

実習生の受け入れだけでなく、

見学や、就労アセスメントなども随時行っておりますので、

興味のある方は、お気軽にご連絡ください!

お待ちしてます。

 

TEL:052-890-7070

E-mail:contact@onelife-job.jp