東京オリンピック開会式まであと400日を切りました!

こんにちは!
名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Life(ジョブライフ)の中山です。
 
2020年東京オリンピックのお話を・・・
先日の6月20日に東京オリンピックの開幕式まで400日を切ったそうですよ
みなさまはどの競技が楽しみですか?
私はバトミントンを少しかじっていたのでバトミントンが楽しみです!
特に注目しているのが、桃田選手!
桃田選手、過去には色々ありましたが、その逆境を乗り越えて数々の試合で優勝している姿を見ると、とても元気づけられます。
もちろん、メダルも取ってほしいなぁと思うのですが、精いっぱい頑張る姿を見てみたいなぁと思います!
あと1年とちょっとですが、今から楽しみですね♪
 
さて、Job Lifeの話題です。
本日は体験の方が来られました
挨拶に関するSSTをやったのですが、アマノジャクな私はいろいろ変化球な答えを出してみました。
混乱するかなぁと思ったのですが、体験された方にとってはかえって新たな発見だったようで、結果的によかったなぁと思いました(汗
 
挨拶一つとっても、いろんなやり方や考え方があるんです
皆さまもSSTで一緒にいろいろなことを考えてみませんか?
 
Job Lifeでは、体験利用も可能です
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね(^ω^)
 
26日~28日には、見学会も行いますので、ぜひお気軽にお越しくださいね
お待ちしております♪
 
 
電話番号  0528907070
e-mail   info@onelife-job.jp