寄せ植えしてみました‼

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Life の濱口です。
毎日 蒸し暑い日が続きますね💦
今日の最高気温は 30℃になってますが、
体感温度はもっと高いですよね☼
今日私は Job Lifeの代表が知人の方から頂いた
観葉植物を、寄せ植えしてみました!
植物も こんなにも暑いので、
ちょっと元気がなかったんですが
何とか植える事が出来ました(*^^*)
このまますくすく成長してくれるといいなぁと思います。
事業所の玄関の所は、とても日当たりが良いので
いつか利用者さんと お花や野菜を育ててみたいな~
と思っています。
少しでも Job Lifeに興味を持って頂いたら、
一度見学に来てみてください。
観葉植物など、緑豊かな 落ち着く雰囲気だと思いますよ‼
7月24日Job Lifeにて見学会を行います
ぜひお気軽に見学にお越しくださいね♪
お待ちしております☆彡
電話番号  05031874720
e-mail   info@onelife-job.jp