猛暑の中‼

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの濱口です。
 
今日も干からびそうなぐらいの暑さですね💦💦💦
通勤するだけで、ぐったりして何もやる気が起きないのを
奮い立たせて毎日頑張ってる 今日この頃です(;^ω^)
 
そんな中 実習生のプログラムで
近くの公園にスポーツをしに行ってきました!
キャッチボールとフライングディスクをしましたよ。
 
スタッフは、汗だくでヘトヘト^^;
しかし、実習生の子達はやっぱり若くて体力がありますね…。
汗だくでも、ケロッとした顔でした。(笑)
 
実習生も慣れない環境で
一生懸命色んなプログラムに取り組んでいます!
 
ある子が
「学校の勉強より、こっちの勉強の方が為になる‼」
と言っていました⁉
学校の勉強も必ず必要です。
私達 Job Lifeでは、
人として必要な コミュニケーション力や
グループワークで自己理解・他者理解など
知っていると役に立ち、
それが身について 社会に出ても上手く立ち回れる様な
プログラムを行っております。
 
もし 人間関係で悩んでいる人や、
自分に自信がなくて就労に困っている人など、
一度 Job Lifeに見学に来て見てください‼
 
 
電話番号  05031874720
e-mail   info@onelife-job.jp
 
そして今日は 広島 74回目の「原爆の日」です。
令和の時代になっても、まだ世界のどこかで戦争が行われています。
「核兵器のない 平和な世界になることを祈ります。」