台風が近づいていますね・・・

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの中山です。
 
今日は3連休の最終日!
山の日の振替休日です。
8月の休みということで、私はあまり休みの感覚が無いのですが・・・
お盆休みの前ということで、社会人の皆様にとってはとてもありがたい休みなのかなぁと思います。
いろんなところへ旅行に行っている方もいらっしゃるようですが、帰省ラッシュやらお盆休みやらでどこも人だらけですね・・・
ということで、人ごみの苦手な私はおとなしく仕事をしています(笑)
 
ところで、日本の南から台風が近づいていますね
来週のお盆期間中に西日本に直撃しそうです。
ここ数年の豪雨被害は非常に目を背けたくなるようなものばかりです
西日本方面へお出かけのご予定がある方は十分お気をつけてくださいね
 
 
さて、就労移行支援事業所Job Lifeですが、実習期間が終わったため実習生がいなくなり、また、ご利用されている方も夏休みでお出かけされているようで、事業所が少しさみしくなっています。
ですが、Job Lifeは13日・16日、元気に営業しております!
飛び込みの見学も可能ですので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!
スタッフ一同お待ちしております!
 
写真は先週の実習生の様子です!
がんばって掃除してくれましたよ♪
 
 
電話番号  05031874720
e-mail   info@onelife-job.jp