企業展行ってきました!

 
こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの濱口です。
 
先日 17日(土)に中山と2人で 、
青年会議所主催の企業展
“障がい者が活躍する社会を実現する事業”に行ってきました!
 
20件ほど出展ブースがあり、
一つ一つ ご挨拶させて頂きながら回ってきました!
 
名古屋市名東区の 『久遠チョコレート』の
チョコレートドリンクを試飲させて頂きましたが
とても濃厚で癒される味でしたよ‼
こちらでは 障害者の方とチャイルドデイケアに預けている
お母様が一緒に働いているそうです!
一度 お店に行ってみたいと思いました。(*^^*)
 
他にも 私達と同じ就労移行支援事業所や
特例子会社さんなど様々な業種ではあるものの
皆 障害者の方が活躍出来るよう、社会に繋ぐお仕事の方達で
すごく勉強になりました。
 
働きたいけど中々 ひとりでは見つけられないなど
お困りの方 一度 Job Lifeにご連絡ください!
お待ちしてます。
 
電話番号  05031874720
e-mail   info@onelife-job.jp