水泳大会‼

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの濱口です。
あいにくのお天気が続きますね💦
福岡県、長崎県、佐賀県に
大雨特別警報が出ていましたが、
とても心配です。
犠牲者の方もなく、
皆さん無事でいらっしゃることを祈ります。
話は変わりますが、
先日 8月25日に行われた
“名古屋市障害者水泳大会”に
グループ事業所である 放課後等デイサービス 『One Life』と『スマイル』
に通っている児童が参加しました!
One Lifeでは、週に2回 水泳の時間があります。
そこで皆一生懸命頑張って練習して、
大会で発揮することが出来、
みんな とてもステキな笑顔でした!(*^^*)
私共の 放課後等デイサービスに通っている子達のほとんどが、
体を動かすことが大好きです!
どうしても 社会に出てしまうと
中々 自らスポーツをする機会が少なくなってしまいます。
Job Lifeでは、
『余暇の時間も大切に!』を掲げています。
これから 利用者さんの中で参加希望があれば
どんどん 参加していこうと思っています。
運動する事が苦手な方でも
ストレッチやウォーキングなどは興味ありませんか?
まずは 一緒に体力づくりからしてみませんか?
9/2(月)~9/6(金)まで 見学会を開催します。
一度 お気軽に見学に来て下さい!
お待ちしております♪
電話番号  05031874720
e-mail   info@onelife-job.jp