実習を積極的に受け入れています!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの中山です。
 
8月も残りわずかとなりました。
うだるような暑さも、ようやく落ち着いてきたなぁと思っていたら、今日も暑かったですね・・・
過ごしやすい季節までまだまだなのかなぁとげんなりしてしまいます。
と言いつつですが、九州のほうでは大雨で被災された方もいるので、あまり文句も言ってられないのですが・・・
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
 
さて、Job Lifeでは、特別支援学校の高等部の実習を受け入れております。
これまでは系列の放課後等デイサービスをご利用の方が多かったのですが、そのほかの方の実習も積極的に受け入れていきたいと思っています。
 
Job Lifeでは、実習生用のカリキュラムとして、ワークショップやグループワークを重視したカリキュラムを組んでおります。
これまで来られた実習生は皆さんまじめに取り組んでおり、意見交換もかなりすることができました。
スタッフもたくさん勉強させられました。
実習に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
Job Lifeのカリキュラムに興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひとも見学にお越しください♪
お待ちしております☆彡
 
さて、直近になりますが、来週、FLAT会( 就労移行支援事業所連絡会)の主催する合同見学会にJob Lifeも参加させていただくことになりました。
予約等不要で「ふらっと」見学にお越しいただくことが出来るイベントです
もちろん、予約いただけるとスムーズに見学していただけます
お電話やメールお待ちしております♪
 
 
電話番号  05031874720
e-mail   info@onelife-job.jp