Happy Halloween🎃🎃🎃

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの濱口です。
 
今日は 朝から冷えますね^^;
日中もあまり温度は変わらないみたいですよ。
 
皆さん 風邪が流行ってきているので
体調管理は十分ご注意くださいませ。
 
もうすぐ Halloween🎃ですね‼
今回 Job Lifeでは、
利用者の方や 実習生に
グループ事業所である 放課後等デイサービスの
プレゼントを作りました!
手提げ袋のデザインから
お菓子詰めまでしました。
 
みんな一生懸命作ってくれたおかげで
子ども達も すごく喜んでくれました!
何より 子供達の満面の笑顔が
頑張って作ったご褒美ですね❣
 
これからも イベントごとに
何か出来ればと考えています。
 
Job Lifeでは、
プログラムだけでなく
定期的に イベントや社会見学のような
施設に出かけるなど予定しています。
 
興味ある方 ご連絡お待ちしております!
 
電話番号:05031874720
e-mail :info@onelife-job.jp