本日のプログラム

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区猪子石原の就労移行支援事業所Job Lifeの中山です。
 
本日は自己理解プログラムを行いました。
毎回、たくさんの意見が出て、スタッフもなるほどなぁと毎回考えさせられます
 
Job Lifeでは、このようなプログラムを行いながら、就職活動に向けての準備を行っていきます。
見学はいつでも可能ですので、ぜひ、お問合せくださいね♪
 
 
ところで、昨日の夜からでしょうか、すごい雨ですね
今は止んでいるのですが、先ほどはバケツをひっくり返したような雨でした。
ついさっき、外の様子を見に行ったのですが、湿気はあるものの、少し涼しさを感じました。
季節は確実に進んでいるんだなぁとちょっと物思いにふけってみたり
 
個人的には夏が苦手なので、早く涼しくなってほしいのですが・・・(笑)
夏の終わりの長雨ってなんだか物悲しくないですか?
こういう雰囲気、嫌いじゃないです(^ω^)
 
さて、こういう雰囲気にピッタリな曲を。
私が青春時代に聞いていた曲です。
YouTubeにもUpされているので、良かったら検索してみてください♪
 
GARNET CROW
「夏の終わりの長い雨」
 
 
 
電話番号  05031874720
e-mail   info@onelife-job.jp