完成しました!!

こんにちは! 愛知県名古屋市名東区猪子石原の 就労移行支援事業所・就労継続支援B型  Job Life 濱口です。
毎日 ジメジメ ムシムシと蒸し暑い日が続きますね…。
そんな中 B型事業所の作業として
プラモデルを作りました!
一人の利用者さんが 元々 プラモデルを作ることが好きで
注文を頂いて ”戦艦 大和”を作る事となり
約2ヶ月‼ 遂に本日完成することが出来ました!
毎日コツコツと細かい作業をこなし、
全部塗装まで行いました。
何もわからない私からみれば
「こんな細かい作業をよくできるな~(;^ω^)」
と日々思いながら、でも少しづつ形になり
出来上がっていく工程を間近で見る事が出来て
とても良かったです‼
事業所内でも ”凄いっ! 凄いっ!”と 皆で盛り上がりました。
中々 B型の作業でプラモデル作りをしたりする所は無いと思います。
Job Lifeでは 好きを形に出来たらいいな~!という思いから
皆さんの 好きな事 楽しい事を聞きながら
それを少しでもお仕事に出来るようにしています。
就労移行でも同じです。
スポーツが好き! 水泳が得意!
という人がいれば 極力プログラムに取り入れています。
そうやって 皆で Job Lifeを作り上げていきたいと思ってます。
興味のある方 一度 見学に来てくださいね!
電話番号:05031874720 e-mail :info@onelife-job.jp